BLOG

当日はこんな感じでした。

こんにちは!広報のNです。先日2月22日(木)に東京出張へ行った際、翌日から3連休だったのでそのまま東京で過ごしました。ただ、友人からインフルエンザになったと連絡があり、とある日の夜ご飯の予定がなくなり。。。若干絶望しましたが、私の友達Aの"友達B"と、友達Aの友達Bの"友達C"と3人でご

「砂漠からの脱出!」@24卒内定者交流会

こんにちは!前回の"記念日休暇"のブログでは「ディズニーが好きだと証明するために、キャラクターを追加で3匹覚える」と豪語しましたが、パーク内で友人が身に着けているカメのキャラクターの名前を何度も言い間違え、「3匹ってレベルが高すぎるな…」と思いのほかかなり高い目標設定をしてしまったことに気

CLっぽい記念日休暇Part2

こんにちは!昨日の夜、友人から「N、ほんまにごめん」「ごめんね」「ごめんすぎる…」といったLINEの通知が連続で5件ほど来ており、さすがに焦った広報のNです。明日はディズニーに行く予定なのに、もしかして体調が悪くなって、行けなくなった…?と不安に思い連絡すると「あ、違う。ディズニー雨女なの」と返信

えべっさん

こんにちは!広報のNです。先日、大学時代の友人や後輩含めて5人でラーメンを食べに行きました!1人1つラーメンを食べて、焼き飯や餃子をシェアしてしあわせ満腹!「ご馳走様でした~!」と退店したら、いつの間にか家の中で毛布にくるまっていました。……そうなんです。あんなにしあわせだった時間は、全て

磨けボール!!

こんにちは。ちょうどこのブログを更新した明日の今頃はちょっとお高くていいお寿司を食べているであろう、広報のNです。想像したら、もうそれだけで幸せがとまりません・・・!ただ、これだけお寿司が好きなのにも関わらず、私はわさびを食べられません。(OMG…)そんなことはさておき、今回は2023年最

7期目突入!!!

こんにちは!最近お気に入りのお店を見つけたうえに、人生で食べた中で一番美味しいと思える"エビマヨ"に出会えて幸福度急上昇中な広報のNです。これまでいろいろなお店のエビマヨを食べてきましたが、あるお店のエビマヨがどタイプの味で、胃袋を掴まれました・・・そんなことはさておき、12月8日で『7期

CLっぽい記念日休暇

こんにちは!先日高知県に旅行に行った際に、顏ハメ看板で写真を撮ろうと走っていくとアンパンマン状態でこけてしまい、両足を負傷した広報のNです。正直かなり痛かったのですが、旅行のアドレナリン効果で何とかその場は耐えました!しかし、大阪に帰ってきた途端になぜか急に痛くなり始めました…why?

【Episode1】買い物下手な話

こんにちは!定期的にお寿司を摂取しないと体がダメになってしまう(?)お寿司大好き人間こと、広報のNです。「そろそろお寿司が食べたいな、、」と思って前回いつ食べたかをいつもカメラロールで遡るのですが、だいたい2週間以内には食べています。しかし、私の体は不思議なことに「最近お寿司を食べていない

【祝】1年記念日

こんにちは!最近はカフェで食べた"固めプリン"が忘れられず、休日にプリンを作りたくてたまらない広報のNです。ここで一つ、私のプリンエピソードをご紹介します。学生の頃、プリンを作っていた時のこと。音楽を聴きながら、最後にうきうきしながらカラメルソースを混ぜていると、なんだか右手が熱いな・・・?と。見

CL社員総会~Part2~

こんにちは!秋を堪能することなく冬の寒さが来てしまい、今期1度しか出番のなかった愛用のトレンチコートに申し訳なさを感じている広報のNです。トレンチコートを着たいからと薄着で過ごして風邪をひく、ということだけは何としてでも避けたいところです。そんなことはさておき、今回はお待たせしていた「社員

TOP