イベント

2024年度入社式を開催しました!

株式会社コンサルリンクは2024年4月1日(月)、大阪本社にて入社式を執り行いました。
今年度の新入社員は8名!

▼当日最後に集合写真を撮影!しかもなんと、「CLポーズ」!

ちなみに見てわかる通り、全員私服です!!
そうなんです…実は弊社、ちょっと変わってるんです。

コンサルリンクの入社式は、まさに「 型 破 り 」という表現がぴったり!

なんでかっていうと・・・

「スーツなんて着ません。…私服です!」

「黒髪になんてしません。…派手髪です!」

「代表の堅苦しい挨拶なんてありません。…むしろ皆無です!」

・・・と、まあそんな感じなので、世間一般であるあるの”入社式の日は暗髪に染めてスーツを着用して、代表の話を聞く”なんてことは一切ありません。

その代わり、オフィスの壁に一人一人「手形」を押してもらいます!
(これが入社の儀式みたいなものです。)

▼壁の一部はこんな感じ!新卒のみんなはどこに押したかな…?

手形を押せば、それが入社した証です。
この後はPCの設定やビジネスマナー等、基本的なことを研修で学んで1日が終了。

最後に、数ある企業の中からでコンサルリンクと出会い、入社を決意し、4月から正式に仲間になってくださったこと、本当に嬉しく思います。

そして、ここからがスタートです。
コンサルリンクで働きたいと思った気持ちや入社式当日の緊張やわくわく感、未来の自分への期待は忘れず、前へ突き進んでほしいなと思います。
どんな個性を発揮し、成長していくのか…これからが楽しみです!

さてさて、8名の新入社員を迎え、コンサルリンクはさらに盛り上がること間違いなし!
改めて、2024年度新卒社員の皆さん、これからよろしくお願いいたします!

入社式当日の様子はTikTokにUPしています。
2投稿とも【1万再生以上】のバズっている動画なので、ぜひ気軽に覗いてみてください♩
ここまで読んでくれた方は絶対絶対、見てくださいね!

■TikTok投稿

@consallink

本日は24卒の入社式! 8名の新入社員を迎えて、コンサルリンクもさらに盛り上がる予感😌🔥🔥 #株式会社コンサルリンク #大阪企業 #入社式 #新卒

♬ Really Like You – Gyubin
@consallink

2024年4月1日、新たに8名の新入社員を迎えました✌🏻 そんな入社式当日の様子を少しご紹介👀🤏🏻✨ コンサルリンクの入社式では 代表の堅苦しい挨拶なんて皆無!!! そんな型破りな一面もぜひ知ってください🤫🎶🎶 改めて、ご入社おめでとうございます🌸🪽 これから一緒に頑張っていきましょうっ✊🏻 #株式会社コンサルリンク #大阪企業 #入社式 #新卒 #さくら

♬ さくら(サビ) – ケツメイシ

今回はここまで!
次回の投稿もお楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP