社内イベント

「総会」~懇親会&MVP発表~

こんにちは!広報のNです。

先日のGW期間は沖縄へ旅行に行ったのですが、この土地でもまた新しい友人ができました。
スペイン人と韓国人の友達です。
英語も韓国語も話せない私ですが、友人がたまにしてくれる通訳とリアクション、フィーリングで仲良くなれました。
連絡先も交換したので、また会いに行きたいと思っています!
社会人になっても新しい友人ができるなんて、とっても嬉しいです。

そんなことはさておき、今回は4/5(金)に行われた「社員総会2部」についてご紹介します!

▼「社員総会1部」をまだ見ていない方はこちらから

総会2部がスタート!

2部のメインは”懇親会”と”MVP表彰”!

懇親会では各テーブルに分かれて食事を共にしながら、新卒メンバーと既存メンバーが交流できる場となっています。
会社や研修のことだけでなく、仕事に対する考え方などなど、新卒の皆さんは様々なことを聞けたかと思います。
また、話す中で「相手がどんな人なのか?」という部分も、より深く知ってもらえたのではないでしょうか。

雰囲気をちらっとお見せしますね。

▼懇親会のとあるテーブル1

▼懇親会のとあるテーブル2

ついにMVP表彰!

みなさんお待ちかね!
コンサルリンク6期のMVP表彰のお時間です!

今回は賞金があるとか・・・?!

気になる金額は・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準MVPで「10万円」!

MVPで「30万円」??!

その場にいた全員が、”驚き”と”期待”の感情でざわめきました。

(※気になる表彰シーンは一番下までスクロールしていただき、動画でご確認ください。)

当日まで誰が選ばれるかわからないからこそ、全員が「次こそMVPを狙うぞ!」という気持ちで日々過ごしていただければと思います。

改めまして、今回準MVPに選ばれた新卒3年目のOさん、MVPに選ばれたNさん。
おめでとうございます!
(詳しい表彰理由に関しては業務内容も絡んでくるのでここでは伏せておきます。)

まとめ

最後に、2024年上期の総会が無事終わったことですが、もちろん下期もあります。
全員が同じ日に同じ場に集まることは当たり前ではなく、業務を調整する必要があったり、1部や2部の場所を借りる必要があったり、もちろんお金もかかったり…。
色々な方が動いて初めて開催できる「総会」。

1年に2回しかないこの機会に、ただ何となく「参加する」という受け身な状態じゃもったいない!
そう思って、総会1日を通して得られたことや感じたことを忘れず、日々の業務に活かしていただければと思います。

■TikTok投稿

@consallink

2024年上期のグループ総会! 今回は2部の「懇親会&MVP発表」の様子をご紹介🔥 果たしてMVPの賞金は誰の手に…?🤲🏻👑🏅✨ 24新卒のみなさんも 既存メンバーとたくさん交流できたようでした😌♩ 改めて、MVPに選ばれたお二方! おめでとうございます㊗️☺️👏🏻 誰が選ばれるか分からないからこそ、 全員が「次はMVPを狙うぞ!」という勢いで 今後も頑張っていきましょう😎✊🏻🔥 #株式会社コンサルリンク #大阪企業 #it企業 #エンジニア #会社紹介

♬ Mermaids – DEAMN

今日はここまで!
次回の投稿もお楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP