オフィスインテリア

東京オフィス見せます!

こんにちは!広報のNです。

3月最初の休日、友人とお花見をしてきました。
桜の開花はまだ先だったのですが、「梅林」は見れると知り大阪城公園へ行くことになりました。
そもそも約束が決まったのが当日の午後17時頃、そこから待ち合わせると19時、さらに買い出しをして公園に向かう時には、外はもう真っ暗・・・。
大阪城公園に入ってからも梅林のある場所まで遠く、開始したのは20時頃。
ただ、夜なので人も全くいなくて綺麗な梅林に囲まれながらのお花見は最高でした。
気温も低く2°の中、私の急なお花見衝動に付き合ってくれる友人には感謝です。

そんなことはさておき、今回はまだほぼ未公開に近い「東京オフィス」をご紹介します!

ほぼ未公開の東京オフィス!

場所は本郷3丁目駅から徒歩約3分!
「NOVEL WORK Hongo 」というビルの2階です。
駅からもかなり近いのでありがたいです。

▼外観はこんな感じ。

▼中に入って2階に上がると受付。

受付から先は・・・

受付の左手側に進むと、「会議室」があります。
PCをモニターに繋いで会議できるのがいい!とっても便利!!
(私もここで月に一度の全体会議に参加しました!)

▼会議室

受付に戻りまっすぐ進んでいくと、手前から「待合スぺース」、「フリー会議スペース」、さらにその奥は「開発室」です。
※開発室には、web会議用のブースもあります!

▼待合スペース

▼フリー会議スペース

▼開発室(一部)

まとめ


いかがでしたでしょうか?

東京オフィスはまさに現代的なカフェのような空間。
雑貨もすべてセンスのいいものしかなくお洒落な雰囲気が溢れ出てて、ここで働くと気分も上がりそうです♩

あ、写真だけだと伝わらない部分もありますので、もっと知りたい方は弊社のTikTokをチェックです!
vlog風でお届けしています。

■TikTok投稿

@consallink

初!”東京支社”紹介🥹🤝🏻✨ ひたすらにオシャレなカフェのような空間で働き心地も抜群です😎🔥 #株式会社コンサルリンク #大阪企業 #it企業 #エンジニア #未経験 #会社紹介 #25卒 #就活

♬ オリジナル楽曲 – 株式会社コンサルリンク – 株式会社コンサルリンク

今日はここまで!
次回の投稿もお楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP