社内イベント

始動!“CL RADIO”

こんにちは!
今日の朝、壁との距離感がつかめなくておでこを”ドンッ”とぶつけてしまった広報のNです。
正面衝突は久しぶりでかなり痛かったので、朝ごはんを食べながら冷やしていました。
が、小さなたんこぶと猫に引っ掛かれたかのような小さな腫れができました・・・このブログを読んでくださっているみなさんも、寝起きの際は壁との距離感に十分お気をつけください!

そんなことはさておき、、、
今回はコンサルリンクの新たな取り組み「CL RADIO」の第1回目の収録に少しお邪魔してきたので、その様子をご紹介します!

“CL RADIO”って?

“社員1人にスポットをあて、その人をより深く知ってもらうためのコンテンツ”のことです。

どんなものかお伝えすると・・・
毎回ゲストを1名招き、匿名で集めた質問に答えてもらったり雑談したり、、
その人“らしさ”を暴いていくコーナーのようなものです!

社員全員が一度に集まる機会もそう多くなく・・・
同じ課だったり、同じ現場だったり、いつもコミュニケーションをとるのは特定の人・・・。

——じゃあ、いつでも視聴可能なラジオを収録して配信してみるのはどうだろう?

そんな社員の考えから、この『CL RADIO』は始まりました!

…はい!でました!!!
コンサルリンクのいいところ!
社員の声を反映するところ!
他にも社員の声から生まれた制度もあるんです。
(またタイミングを見て紹介していきますね!)

気になる初回のゲストは?

▼新卒2年目社員よりハートで覆われたO氏

執行役員の通称“O”さんです!

Oさんはとっても魅力的で、話しているCLメンバーはいつも笑顔で溢れています!

今回どんな質問があったのか?
Oさんがどこまで本音で回答したのか?

かなり気になるところ・・!
※撮影音が入ってしまうので今回は風景だけ撮影させていただきました。

▼ラジオ収録中の様子

11月中旬に初回が配信されるそうなので、CLメンバーみんなで楽しみに待ちましょう~!

ここまで読んだみなさん、ありがとうございます!

『サムネ詐欺だ!』なーんて言わないでくださいね!

今回はここまで!次回もお楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP