社内イベント

豪華景品あり?!CLボウリング大会

こんにちは!広報のNです。
実は先日、予約戦争を勝ち抜いてずっと楽しみにしていた「牡蠣鍋」を食べに行ってきました!
去年の冬も人生で初めて「痛風鍋」を食べに行って、すっかり海鮮鍋の虜です。

そんなことはさておき、今回は先日開催された「CLボウリング大会」についてご紹介します!

CLボウリング大会って?

はい出た!
その名の通り、CL開催のボウリング大会のことです!

主催者は、新卒2年目&3年目のとある2名!!!

新卒が入社して約半年。
約6か月間の研修を終えた新卒は、今後各プロジェクト先へと配属されていきます。

”配属前に様々なメンバーと交流を深めておくことで、現場で分からないことがあった際も質問しやすい状況ができるはず”

実はこういった働きやすい環境を作る、という裏目的から今回のCLボウリング大会は開催されたのです。
(なんて新卒想いなんだ、、、!泣)

ただただみんなで楽しく集まる社内イベント!
・・・もちろんそれも0ではないですが。

仕事も遊びも常に全力!

そうなんです、全力なんです!!!

ゲームをより盛り上げるために、景品もしっかり用意されていました。

なので、勝つために(景品をゲットするために?)みんなかなり真剣でしたね!

ボウリングが人生で初めての方、子供の頃以来だという方、数年ぶりの方など様々いました。
なので、1ゲーム目はウォーミングアップということで個人戦。
2ゲーム目は個人のスコアを合計するチーム戦!!!

・・・おっ?と。
ご紹介が遅れました。
ここでプロボーラーが1名いたので召喚しますね。

・・・ボールを投げる前の精神統一。

・・・投げる直前のこの絶妙なボールの上げ具合。

・・・もしや、この道のプロ?!
と、思いきや、1ピン残ってしまったので狙いを定めて再度ロックオン。
※スペアが取れたかどうかは、ご想像にお任せします。

ボウリング無双

ハンデ?というのでしょうか。

『女性はスコアを1.8倍』

というルールがありました。

そこで私は、、、1ゲーム目「117」2ゲーム目「122」のスコアを出すという無双状態。

なんと個人戦、優勝してしまいました。。。

ハンデをもらっての優勝。
なかなか複雑でしたが、みんながいいって言うならいっかあと思っちゃいました!

優勝商品はここでは秘密にしておきます♩
またどこかの動画でUPできればと思うので、楽しみにお待ちください!

改めて、社内イベントっていいなあ、定期的に開催したいなあ、と思った1日でした!
メンバー同士が交流できる機会を今後もっともっと増やしていけたらいいですね!
企画してくれた2名のCLメンバーには、本当に感謝です!
(次回のイベントの企画者がたくさん現れることをひっそりと願っています。)

当日のボウリングの様子を見たい方はぜひTikTokをチェック!

■TikTok投稿

@consallink

先日開催したボウリング大会の様子をお届け🤭🎳社内イベントの企画も自由にやってOKな風潮です🫨‼️ #株式会社コンサルリンク #大阪企業 #25卒 #新卒 #就活 #ive #offtherecord

♬ Off The Record (Sped Up) – IVE

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう!

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP