イベント

大阪勧業展2023に潜入?!

こんにちは!広報のNです。

先日、グループ会社の『株式会社フリート』が大阪勧業展2023に出展していたので、マイドーム大阪へチラリと見に行ってきました!

せっかくのなので、今回は「大阪勧業展2023」の当日の様子をご紹介します。

出展企業数はなんと・・・?

聞いてびっくり!300超えです!!

約320ブースあり、出展企業数もかなり多い中、フリートの出展場所は【D-18】・・・。

”D-18、どこだ?”と思いつつ、とりあえず受付へ行って出展者パスをもらいます。
(これがないと会場に入れません・・・泣)

そしていざ!フリートの元へ!!!

てくてくてく。

マイドーム大阪の中でも1~3階に分かれているので、1フロアあたり約100企業。
「フリートは角のブースだからすぐに見つけられるはず!」と事前に聞いていたので、探すのは簡単だと思っていましたが、、、、なかなか見つからず。

さらにてくてくてく。と、進んでいくと・・・

ありました!!!!
【D-18】にフリートのブースが!!!!!

ブースはこんな感じでセッティングされていました♩

フリートの「あとづけIoT」!!
私の語彙力の最大限で表現するならば、、、”なんだかすごく便利そう!”この一言に尽きますね。

そもそも大阪勧業展って?

失礼いたしました・・・!
“そもそも大阪勧業展ってなんだよ?”そう思いつつもここまで読んでくださっている皆様、ありがとうございます!泣

大阪勧業展とは、大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に会する”多業種型総合展示商談会”のこと。

大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に会し、技術力や企画力のアピール、製品、商品、サービス等のPR、販路の開拓等を行う展示商談会(多業種型総合展示商談会)を開催。
参加者のビジネスチャンスの拡大、企業間における幅広い交流の促進を図り、もって大阪府内の地域経済の活性化に資する。

大阪勧業展2023 開催概要

大阪勧業展2023の公式HPには、このように開催の目的が記載されていました。

こういった展示会やイベントに参加することで、今回出展したフリートはもちろんのこと、コンサルリンクにとってもビジネスチャンスの拡大であったり、企業同士の交流のきっかけ、促進であったり・・・会社としてプラスになればと思います!

X(旧Twitter)で繋がっている中小企業の方もちらほらと会場にいらっしゃったみたいなので、企業間のつながりをより強固に!さらに弊社としても大阪府内の経済活性化に精進してまいります!

ちなみにですが、、、
コンサルリンクのXアカウントは中の人が頑張ってリアルタイムで配信してくれています!
まだ見たことがない方!ぜひぜひチェックを!!!

■X(旧Twitter)アカウント

ついでに、TikTokの投稿もご確認ください!!!

■TikTok投稿

@consallink

グループ会社の『フリート』が大阪勧業展2023に出展したので行ってきました🥹! #株式会社コンサルリンク #株式会社フリート #大阪企業 #大阪勧業展 #展示会 #fyp #あとづけlot #製造業

♬ Love Lee – AKMU (악뮤)

今回はここまで!次回の投稿もお楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP