オフィスインテリア

社内インテリア、充実し始めました。

こんにちは!
10月に入り、少し肌寒くなってきましたね。
長袖だとまだ日中は暑いので、寒いなと思いながらも半袖で寒さに耐える広報のNです。
早くジャケットを着てルンル~ンっと出勤したいものです。

そんなことはさておき、、、
今回は4Fの入り口に”CLマット”が届いたので、写真と共にご紹介します!

CLマット?!

その名の通り、

『CL(コンサルリンク)のマット』で『CLマット』です!

・・・?!
めっちゃ可愛くないですか?!
今このブログを見ているみなさんの目がハートになっているだろうな~なんて想像しながら
この記事を書いています。

「可愛いんだろうけど、写真だと伝わりづらい・・・!」なんて声があがった際には、
また後日SNSで動画をUPしますね!

オフィスが華やかに・・!

やっぱり社内インテリアが充実するといいですね!
毎朝出勤した際に目に飛び込んでくるこのマットを見ると、「今日も頑張ろう!」という前向きな気持ちになれますよね。
ね?4階のみなさん???
私は毎日4階に行くわけではないのですが、たまに行くと、テンションが上がっちゃいます!

今回デザインしたのは社内のKさんですが、
弊社では基本的に社員の「やってみたい!」という声があがれば
「まずやってみよう!」という方針ですので、
今後Kさんに限らずいろんな方がオフィスインテリアに関わってくれると嬉しいですね♩

25卒の就活生のみなさんが説明会に来られた際も、ぜひオフィスに注目していただきたいです!

(そもそもボールプールがあるオフィスという時点で強烈なインパクトかと思いますが・・・(笑))

それではまた次回のブログでお会いしましょう!
お楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP