社内業務

どう見ても、頼みすぎた・・・

こんにちは!広報のNです。
実は先日、広島旅行に行ってきたんです!
念願の「カキオコ」を食べると・・・もう一瞬でカキオコの虜になったことは言うまでもありません。
牡蠣大好きなので、”カキオコ”に”かきめし”に”焼き牡蠣”に、、、食事はほとんど牡蠣まみれでした!
とってもとっても、幸せでした!!

そんなことはさておき。
今回は社内にあふれるYogiboたちにビーズを追加して”使い心地をUP”させましたので、当日のオフィスの様子と共にご紹介します!

まずはカバーを・・・

カバーを外して洗濯するところから!
サイズが結構大きいので、カバーの取り外しでも一苦労だったみたいです。

▼カバーを外されたYogibo

結構シュールな光景が出来上がりましたね。

さてさて、カバーを洗濯して・・・
どこに干そうかな・・・?
やっぱりボールプールのどこかだな・・・

(ここがいいかも!)

というわけでこんな感じでカバーを取り外したYogiboとともにボールプールに干しました。

▼洗濯して乾かしているYogiboカバー

全体的に、こちらもなかなかシュールな結果に。
ただボールプールがカラフルなので、色味的にはかなり馴染んでいますね・・!

何を”買いすぎた”?

・・・これです。Yogiboのビーズです。
Yogiboのスペースよりもビーズのスペースの方が大きいですね。

▼買いすぎたYogiboのビーズ

そもそも宅配で届いた時点から、おおきな段ボールが何箱も何箱も。

▼大量の段ボールに圧倒され、少し絶望気味な社員Y

翌日なんと、1.2万再生?!

「どう見ても、頼みすぎた」ヨギボーのビーズたち。
※注文したのは弊社代表なので多くは語りません。
が、どう見ても頼みすぎです・・・よね?

動画にして投稿したらかなりバズったので、
SNSユーザーも「頼みすぎやろ!」と思っているのかもしれません・・・。

下記URLから動画を視聴できるので、興味がある方はぜひ一度ご覧ください!

■Instagram投稿
https://www.instagram.com/reel/Cw6zmXaps58/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

■TikTok投稿
https://vt.tiktok.com/ZSNRBqoS7/

ではでは、また次回お会いしましょう~!

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP