記念日

7期目突入!!!

こんにちは!
最近お気に入りのお店を見つけたうえに、人生で食べた中で一番美味しいと思える”エビマヨ”に出会えて幸福度急上昇中な広報のNです。
これまでいろいろなお店のエビマヨを食べてきましたが、あるお店のエビマヨがどタイプの味で、胃袋を掴まれました・・・

そんなことはさておき、12月8日で『7期目』を迎えたコンサルリンク!おめでたいですね!
せっかくなので、今回は当日の様子を一緒に振り返ってみましょう!

「2222」のサプライズ報告がしたい!

実は7期目に突入する2023年12月8日、忘年会を企画しておりました。

そして私は、その場で「Xのフォロワー2222人を突破した!」というサプライズ報告がしたく、3日前からギアをかけ取り組みました。
しかし、あと少しというところでギリギリ届かず。。。

ただ、見ての通り「2.3万表示」という、いわゆる”バズる”ということに成功しました!
このブログを書いていることはもちろん、XやInstagram、TikTokの活動の「現状」を社内の皆さんに知っていただきたい・・・!そんな思いから始めた私の独断企画でした。

ちなみにみなさん、コンサルリンクのX(旧Twitter)のアカウントをご存知でしょうか?
「知らなかった!」なんて方はぜひ今すぐチェックしてください!

◆Xアカウント

リニューアルした名刺

当日は「今日から7期目!」ということで、この日のために準備した新しい名刺を皆さんに配布しました!
これまでとはデザインも全く異なり、名前や役職を記載した表面に加えて裏面にはInstagramのQRコードを記載。
取得した認証関連のロゴなんかも追加しちゃったり・・・!
一気にグレードアップ!!!
さらにこだわったポイントは、”一人一人の個性を色で表現できるようにしたこと”。

ブログを見てくださっている皆さんにだけ特別に、チラッとお見せしちゃいます!

↑こんな感じです。

「喜んでもらえるといいなあ。」
ただそんな風に思いながら、一人一人の名前やカラーコードを入力して作成しました。
コンサルリンク社員の皆さん、絶対絶対、大事に使ってくださいね?・・・ね??

まとめ

当日は忘年会で、総会ぶりに全員が集合しました。
期の変わるタイミングがちょうど金曜日で、この節目のタイミングで集まれたこと、本当に嬉しく思います!

それぞれ6期にできたこと、できなかったこと・・・いろいろ振り返ったかと思います。
7期目のビジョンは思い描いていますか?
8期を迎える時に、

『7期も全力で走り切れた!』

自身たっぷりにそう言える、そんな1年にしたいですね♪

7期目を迎えた当日の様子を見たい方はTikTokをチェック!

■TikTok投稿

@consallink

12月8日でコンサルリンクは設立7年目を迎えました❤️‍🔥🫡 そんなおめでたい日のオフィスの様子をチラ見せします! #株式会社コンサルリンク #大阪企業 #エンジニア #設立記念日 #周年イベント #忘年会 #会社紹介 #verynice #かめはめ波

♬ オリジナル楽曲 – 株式会社コンサルリンク – 株式会社コンサルリンク

少し長くなりましたが、今回はここまで!
次回もお楽しみに☀☀☀

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP