社内業務

初公開!?4階開発室の謎に迫る。

こんにちは、前髪だけ縮毛矯正をあてているオシャレな北野です。 今回は現在工事中の弊社の開発室を紹介したいと思います。社員の方も気になって夜も眠れていないのではないでしょうか。今日からはぐっすり眠れます、よかったですね。北野に感謝。

事務所について

その前に…まずは弊社の事務所について少しだけ説明を。弊社の事務所は「大阪府大阪市淀川区西中島3丁目3−4」にあるSPビルの8階にあります。私の記憶ではわりと最近の出来事ですが、2019年の5月に現在のビルに移転してきました。
その頃は「やった!めちゃ広くなったな!!」とみんなが感じていた事務所…ですが最近はとても狭く感じる!!! というのも弊社、株式会社コンサルリンクはスタートアップから急成長を続けており、移転した時は15人くらいだった社員も今や31人に…。
そりゃ狭くも感じるわ。 そこでこの度!新しく「開発室」として同ビル4階に進出を果たしたのです!!でもなんか開発室って呼び方は少し古く感じますね。「Development Office」とかのほうがかっこよくないですか? はい!ということでさっそくですが社員にもまだ公開されていない謎に包まれた「Development Office」に北野が潜入したのでみなさんにお見せしたいと思います。 恐る恐る入室…(ちなみに土足禁止でした) ↓ ↓ ↓

いやちょっと待って。あれ?開発室って聞いてたんやけど…ていうかこの白い線路なに? かなり戸惑いましたが間違いなくここがコンサルリンクの新しい開発室になる予定の部屋のようです。なんとなく普通の開発室ではないだろうと思っていましたが、ここまでの多色配色はなかなか見かけないと思います。歩き心地はとてもよかったです。ふかふかです、こけてもケガしないタイプのやつですね。

なんかこっちには流線的な段差がありました。グランドピアノみたいな感じですね。この目で見てブログネタにしている私が言うのもなんですが、完成してみないとよく分からないです。決して北野のリポート力が低いわけではありません。 これ以上は説明しきれないのでスライドで一気に画像のせときます。

最後に

落ち着いて考えてみると事務所を今のビルに移転してからの約1年でコンサルリンクのメンバーは倍以上になっていたようです。このままの比率で増えていく計算をしたら一体何年後に日本国民全員がコンサルリンクの社員になるんだろう…。 今後はたくさんの人に興味を持ってもらえるように、ブログももっともっとアピールしていきたいです!! 4階の開発室については社員の方々、ただただ楽しみに待っていればいいと思います。解禁された時には期待を裏切らない、素敵なオフィスが私たちを待ってくれていますよ!!私も楽しみです( ^^) ここまで読んでいただき、ありがとうございました。最後に代表の中尾さんとの2ショットを載せておきます。4階の窓めっちゃピカピカで綺麗でした。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP