みらいのたからばこ2023in大阪の行政ブースにて、 大阪市からPRされた”大阪市女性活躍リーディングカンパニー”の1社として弊社が掲載されました!

株式会社コンサルリンクは2023年11月11日(土)~11月12日(日)に開催された「みらいのたからばこ2023in大阪」にて、”大阪市女性活躍リーディングカンパニー”の1社として大阪の行政ブースに掲載されました!

 

大阪市女性活躍リーディングカンパニーとは

 

大阪市が平成26年10月から行っている、女性にとって働きやすい職場環境の整備に積極的に取り組む企業等を市が一定の基準に則り評価し、認証する制度です。

※株式会社コンサルリンクは令和4年8月1日に二つ星企業として認証されました。

 

コンサルリンクの取り組み

 

1年に1度だけ自分だけの”オリジナル記念日”を制定して休暇を取得できる「アニバーサリー休暇」や、月に1回取得できる「生理休暇」など、”有給消化なしの特別休暇”を整備しております。

これらの制度は”社員の声”から生まれた制度です。
弊社は創業から現在まで変わらず、社内制度を検討する際はすべての社員の意見を元に構築しております。

行動指針で定める「家族を大切にしよう」の元、今後も社員全員のワークライフバランスを向上させるため、性別を問わず皆が働きやすい職場の環境づくりへより一層取り組んでまいります。

 

 

 

TOP