1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2019年度 社員旅行~沖縄の雨嵐にも負けず~

NEWS

お知らせ

社内行事

2019年度 社員旅行~沖縄の雨嵐にも負けず~

こんにちは。社員旅行は初体験、北野ですです。
今回はコンサルリンク始まって以来、記念すべき第二回目となる社員旅行についてです。
題して「2019年度 社員旅行~沖縄の雨嵐にも負けず~」です!拍手!!

弊社では年に1回、社員旅行というお楽しみイベントがあります。今回の目的地は第一回と同じく、『沖縄県』です。いやーとても楽しみですね、早く7月にならないかなー!…と私Kは思っていました…。そう当日がやってくるまでは…。

といいつつもあまり引っ張っても落ちがないので書いちゃいます。私たちが社員旅行で沖縄県に訪れた7月の4,5,6日は、サブタイトルにも書いた通りもれなく全日雨嵐でした!!天気は残念だったものの、予定していたマリンスポーツなどは概ね無事に遊ぶことができ、大満足で沖縄県から帰ってきたのでした!ちなみに私は泳げないので琉球ガラス体験や美ら海水族館で沖縄県を満喫させていただきました。

弊社では基本的に社員旅行中は自由行動、事前にやりたいことを調べて社内で募集し、グループになって行動します。家族や恋人を連れてきても大丈夫なんですよ~!
それでは思い出の写真と共に3日間の内容を見てください!

1日目(7月4日)
自由行動


・琉球村
・ビーチ散歩
・大宴会

2日目(7月5日)
自由行動(ダントツで一番雨嵐でした。)


・マリンスポーツ
・琉球ガラス体験
・ドライブ

3日目(7月6日)
自由行動


・国際通り

最後の最後はきれいに晴れてましたよ~!!
ここまでご覧いただきありがとうございます、
飛行機が怖すぎて行きも帰りも外を一切見てないKでした!!

ほんまに自由行動ばっかやんけ!
伊東
伊東

最新記事