1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第3回立ち中島南方 開催!

NEWS

お知らせ

イベント

第3回立ち中島南方 開催!

こんにちは、テキーラ大好きマンの北野です。
今回のお知らせは「立ち中島南方Season3」が開催されたことです!拍手!
立ち中島南方というのは、西中島周辺の様々なジャンルの飲食店が「もっと西中島を盛り上げよう!」という気持ちで集まり、開催している立ち飲みイベントです。開催当日はイベント参加店舗でワンドリンクと2種類から選べるお料理1品セットを600円で楽しむことができます。しかも事前配布パスポートを持って参加することでお値段が500円に!そして3店舗回るごとにお得な特典も!開会式では限定Tシャツの配布も行われ、西中島界隈の1大イベントとなっています。

コンサルリンクは本社を西中島南方に構えています。代表をはじめ、社員全員が「もっと西中島を盛り上げよう!」の気持ちに賛同して立ち中島南方に協賛し、専用Webサイトやフライヤーの作成などをさせていただきました。私たちは裏方を担当させていただいたので、当日はのんべえとしてイベントを存分に楽しませていただきました!
では実際に回ったお店からいくつかお料理を紹介させていただきます。

和DINING 春夏冬

Aセット「秋の造り盛 立ち中島ver」
三種類のお造りにかけるのは醤油ではなくお手製のソース。全部違った味わいでお酒にもよく合います!

ワイン酒場 ヒトエナトゥーラ

Bセット「鹿肉低温調理 タタキ風 自家製ザクロポン酢」
西中島周辺ではあまり見かけない鹿肉を楽しめます。臭みなどまったくなく、柔らかいお肉にはワインがピッタリですね。

お好み焼き 鉄板焼き 葉づき

Aセット「なにわ黒牛すじ煮込み」
ホロホロに煮込まれた牛すじにしゃっきりとしたネギ…。ビールが1杯では足りません、生おかわり!!

BeerHouse KISH

Aセット「十勝から直送の山わさびをたっぷり乗せた極上赤身肉『大人のローストビーフ』」
山わさびのさっぱりとした風味が鼻から抜けていきます。お腹いっぱいでも食べれる魔法のお肉。

めちゃくちゃ豪華ですよね…。上で紹介したお料理が事前配布パスポート持ちで飲み物付き500円で楽しめる、これはもう行くしかないですよね。ちなみに今回Kは9店舗回りました。Season3の参加店舗は20店舗なので全てのお料理を味わいたかったら40回お店に行かないといけませんね。最強のスケジューリングをすれば達成できるのでしょうか、いつか挑戦してみたいですね。

それでは最後にコンサルリンクメンバーの楽しそうな姿で終わりたいと思います。
ご覧ください!

ちなみに来年の2020年夏にSeason4の開催が決定しています!今回参加していただいた方、この記事を見て興味を持っていただけた方、ぜひご家族やご友人を誘って参加しに来てください。もちろん1人で参加されても同じ参加者の方と仲良くなったりと出会いも満載ですよ!

閲覧いただきありがとうございました。
日本酒も大好き、Kでした。

最新記事