1. HOME
  2. お知らせ
  3. 春といえばBBQ、巨大なお肉と愛と夢

NEWS

お知らせ

社内行事

春といえばBBQ、巨大なお肉と愛と夢

こんにちは、お肉よりも魚派の北野です。
先日、コンサルリンクでは協力会社の方々と合同でBBQを行いました。
今回はその肉汁に満ちた様子を当日の写真を交えて紹介させていただきます。

昼頃スタート、最初からガンガン肉を焼いてくれるTさん。今回のBBQの肉はほぼTさんが育ててくれたと言っても過言ではありません。今後、敬愛の意をを込めて「肉の保育士、Tさん」とお呼びします。

執拗にお腹を気にしていますね。お腹に何が詰まっているか気になっているのでしょうか。Kの予想では「愛」と「夢」がたっぷり詰まっていると思います!

そしてそして、今年のコンサルリンクBBQの目玉、巨大肉!!!!!でかい!!!!!でかすぎる!!!!!!!いやーおいしかったです。みんな巨大肉に夢中になりすぎて、食べている写真が全くありませんでした。先ほどお腹を気にされていたIさんもバクバク食べてました、お腹には巨大肉が詰まっていたんですね。

BBQの終わりも近づいてきた頃、弊社のアイドルはーたんが開催する立食パーティに招待されていく社員たち。続々と招待されていき…全員参加しとるやないかい!!一応ツッコミましたがこういうところがコンサルリンクの魅力の1つだなとしみじみ思います。パーティで招待客に配られた草もとてもおいしかったです。

最後はみんなで集合写真です。綺麗にとれてますね、いつも写真を撮ってくれる社員の方には感謝感謝です。今回のBBQの幹事を行ってくれたYさん、Yさんありがとうございました!

ちなみに最後の集合写真、一人だけ空気イスの人がいます。探してみて下さいね。
記事を閲覧していただきありがとうございました、魚より豆腐派のKでした。

愛と夢だけじゃなく、「希望」も詰まってるよ
伊東
伊東

最新記事