1. HOME
  2. お知らせ
  3. 会社説明会、始めました。

NEWS

お知らせ

広報

会社説明会、始めました。

こんにちは、冷やし中華はマヨネーズをかける派の北野です。
個人的にわかめはあんまり入れてほしくないです。

三月に入ってから徐々に暖かくなってきました。
このくらいの気温が一番過ごしやすくていいですね。

コンサルリンクでは三月から会社説明会を始めました。会社説明会とだけ聞くと私のイメージではスーツをビシッと決めた大人が自社について熱く語ってくれるイベントを思い浮かべます。
ただ予約制で開催時間のみの記載では「実際に何を行っているのか」「行くとどのようなメリットがあるのか」は分からないと思います。
そこで今回のブログではコンサルリンクが行っている会社説明会について、アピールポイントを紹介させていただこうと思います!

1.代表のお話が生で聞ける!

弊社代表の中尾が登壇し、経歴紹介や会社概要などの説明を行っています。ある程度の説明からは北野にバトンタッチしますがそれまでは代表自らが皆様にお話しさせていただきます。
そして質疑応答も行うので直接聞いてみたいことがある場合は是非説明会に参加してみてほしいです。こんなチャンスはめったにありません!

2.先輩社員との懇親会

先輩社員との交流をしていただきます。現場に出て働いている現役のエンジニアの生の声を聞くことができ、非常に好評です!この間は弊社の役員たちは席を外すようにしているので普段聞きにくいようなことも聞けちゃうかも…?

3.2020年11月に完成した新開発室に入れる!

今年からは新しい出来立てホヤホヤの開発ルームで説明会を行っています。他のオフィスではまず見られないボールプールを一目見たくはありませんか?もちろん希望していただければボールプールに入っていただいても大丈夫です!
開発ルームについてはブログでも公開しているので見てみてくださいね。

4.徹底した感染防止対策

現在就職活動中の皆様が一番気になさるのがこの項目かと思います。コンサルリンクではアルコール消毒の義務化、ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用、空気清浄機の常時運転にて感染対策を徹底しております。また昨年度よりも説明会の募集人数を少なくし、お越しいただく皆様も間隔をあけて説明を聞いていただけるように配慮させていただきます。

最後に

いかがでしょうか。コンサルリンクでの会社説明会の内容が少しでも伝わって参加してみたいなと思っていただけたら嬉しいです。興味をお持ちの方は以下のリンクからマイナビに移動してご希望の説明会に是非エントリーしてください!

説明会参加予約はこちらから

※現在開催人数を少なくしており予約が埋まりやすい状況となっております。なるべくお早めにご予約ください。

最新記事