1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事
  4. 第1回 ダサ私服選手権 後編

BLOG

ブログ

お仕事

第1回 ダサ私服選手権 後編

こんにちは、冬になると唇から血が出すぎてよく「殴られた?」と聞かれる北野です。殴られてません。今回のブログは「第1回 ダサ私服選手権 前編」の続きとなっています。まだ前編を見ていない方は是非下記のリンクから前編を見てから記事をお楽しみください。

さて、さっそくではありますが結果発表の時間です。今回は事務所に居合わせたメンバーに投票していただく形で優勝と最下位を決定することにしました。1人ずつ投票していく緊張の時間…。

最下位は…

Y.Yさんです!!

最下位ということは一番オシャレだったY.Yさん。放心状態でオシャレアイテムをつけて写真撮影を行いました。非常に似合っていますね!

そして気になる優勝者は…

R.Kさんです!!!

というかこれ北野ですね。よっしゃ!!!作ってもらった甲斐がありました!!!非常に嬉しいです!第一回ダサ私服選手権の優勝という栄冠は北野のものになりました!!!

いやーよかったよかった。これにて無事にダサ私服選手権は終了です。
と、思っていたのですが…。

役員K
役員K

本当に普段から着ているの?レギュレーション違反じゃない?

なんか言い始めた


役員Kの一言を皮切りに投票してくれた社員や参加者から文句が出始めました。それ、本当に「私服」なのかと。いや、確かに私服かどうかと言われると微妙ですが明確な規定とかなかったし頑張ったからいいじゃないですか。そもそも運営兼参加者なので北野自身がルールというか、結果決まってから言われてもね~…。

役員K
役員K

それ着て帰れるのかって話だよね

そういえば朝来たときは別の服でしたね

社員T
社員T
社員S
社員S

普段からスーツとかシャツ着てたっけ…

北野失格!!!!!

なんと、失格になってしまいました…。ということで北野もオシャレアイテム撮影をさせられました。結局みんなつけて写真撮りたいだけなんですよね。なんならこの2コマ漫画をやりたかっただけすらあります。

なにかしらのゲームに出てくる中ボスみたいになってしまいました。

そして、ダサ私服選手権優勝の栄冠は次回に持ち越しとなりました。第二回の開催に期待が高まります。

みんなダサ私服を着ているので、せっかくなので仕事をしている風に写真を撮ってみることにしました!いくつかスライドショーにしておくので見てみてください!

最後に


今回は非常に画像の多いブログとなりました。マイナビの先輩情報を作成しているとき、なかなかいい感じの写真が撮れずに焦っていたのですが、逆転の発想からとても楽しく仕事をすることができました。協力いただいた社員の皆様には感謝感謝です!また、今後もこういったくだらないことにも全力で実行していこうと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!下のリンクから実際に掲載されているマイナビの先輩情報を見ることができるのでチラッと見て笑っていただければ幸いです。最後にみんなで記念撮影!

+7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事